プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に住んでいる彼がいます。
昨日PCのアップデートが終わらないといいPCをひらいたまま仕事に出かけました。
和田はリモートなのですが、ふと画面を見ると中断していたのでアップデートのボタンを押して私は仕事に戻りました。

彼が帰宅後PCをいじって、ご飯を食べ、寝るときいつもと様子が違うと思い聞いてみると
「俺がいない間なにしてんのかなーって」と言われました。
気になることがあるなら言ってほしいというと
「言わない」といいます。

以前、浮気の疑いなどもあり彼のスマホをみて揉めたことがあります。
(解決してませんがパスワードも変え離さず持ち歩く事で向こうは落ち着きました)

私がPCを見たのではないかなどで疑われている気がします。
中断してたから再度アップデートボタン押したと言えば“見た、触った”事になるので
話がややこしくなりそうで黙っています。

彼は理系で0か100かの極端な人です。
私は気になる事を溜め込んで爆発させるより、話してほしいですがそのことを言っても「言わない」と言われます。

なんだか気まずいままです。
どう対応したらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ステマのような回答はすいません、、

      補足日時:2021/05/26 10:32
  • うーん・・・

    言って何か解決するの?白黒つけたいわけ?と言われそうです、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/26 11:38

A 回答 (5件)

白黒つければいいのでは?

    • good
    • 0

その彼めんどくさい男ですね。


0か100の男なら尚更隠さず正直に言えばいいのでは?別にPCの中身見たわけでもあるまいし、やましいことが何も無いなら素直に言えばいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同棲は女子側不利です、今後に生かしましょう



同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 0

そんな彼には即尺してあげる! 彼喜ぶよ(^^)

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
ラブレターを渡すということは、最近あまりしないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!