一回も披露したことのない豆知識

失礼な話ブスな女性でも普通に彼氏がいるのに何故自分にはできないんでしょうか
出会いの場に行ってないってのもありますが大概の人は婚活なんてしなくても職場とかで出会って自然に適齢期に大半の方は結婚しますよね

仮に私がブスで性格悪かったとしても、ブスで性格悪くても彼氏できたり結婚したりしてる人はいるわけで、彼氏さえできないし男性からお声がかからない自分は他の人と何が違うのでしょうか

もう半分人生諦めてるので今更どうすることもないですが何故だと思いますか

A 回答 (13件中11~13件)

真実は分かる筈ありませんが、クソ生意気で気位と理想だけはエベレスト並みだからだと思います

• 0

ブスで性格が悪くても結婚している人よりもさらに欠点が大きいからじゃないでしょうか。

どんな欠点なのかは知りませんが。

質問者様に会ったこともないし人となりなんか知らない回答者ができる回答はこんなものです。
    • 0

動物学的な話なんですけどね

生き物って、基本的にパートナーを選ぶ権利はメスにあるみたいなんですよね

人間社会って、男性が女性にプロポーズとか告白てなのが言われてるけど

実際には、女性の方から気に入った男性に!それとなくアプローチをかけて

男性が告白する流れになってるみたいですよ

質問者さんに彼氏がいないとか
声をかけてくる異性がいない

てな話だとするなら

それとなく、異性にアプローチはされてますか?

アプローチがなかったら
男性も寄ってこないから仕方ないはなしですもんね

待ってても!待ってても!
存在すら意識されない状態なら

質問者さんから、それとなくアプローチしたら

とりあえずはオスの習性で
フラフラと寄っては来るはずですよ~

それか、露骨なアプローチすぎて
敬遠されてるってな場合なんかも!ありそうですね
    • 2