アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼な話ブスな女性でも普通に彼氏がいるのに何故自分にはできないんでしょうか
出会いの場に行ってないってのもありますが大概の人は婚活なんてしなくても職場とかで出会って自然に適齢期に大半の方は結婚しますよね

仮に私がブスで性格悪かったとしても、ブスで性格悪くても彼氏できたり結婚したりしてる人はいるわけで、彼氏さえできないし男性からお声がかからない自分は他の人と何が違うのでしょうか

もう半分人生諦めてるので今更どうすることもないですが何故だと思いますか

A 回答 (13件中1~10件)

貴方をには良い所が必ずあります。

男だけが人生ではありません。
    • good
    • 1

ちょうといいブスがモテます

    • good
    • 0

極一部には男運の無い女性もいますが、貴女の場合は性格ブスだからでしょう。


その雰囲気が醸し出されているのでしょう。

ブスでも彼氏ができる女人は、性格美人な人ですよ。

些細な事でも善いので、1日1回、人に親切にしましょう。
段々、顔つきも変わってきますよ。
    • good
    • 1

性格がブスなんじゃないかな?


回答しても、どうせお礼もコメントもしなそうだし
感謝も礼儀も無さそう。
これじゃ男は寄ってこないと思いますがな。
仮に寄ってきても同等の奴ですよ。
    • good
    • 1

文頭で答え見えてますよ。


そりゃ人と会わなければ彼氏なんて出来ないでしょう。
声がかからないんじゃなくてそもそも
"そこにいない"んですよ。人と会ってないから。
    • good
    • 0

優しさ、健気さなのが重要です。



会社に15分早く行って、みんなの机拭くとか、会社前の
ゴミを拾うとか、献身的にがんばれば、1年もせず、
告られるでしょう。
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

携帯お裁縫道具セット持ってますか?
もしなければ、100均にもあるので準備しましょう。
男子の行動をチェック、ズボンのお尻破れたって
ピンチの時、助けましょう。
名札やボタン、取れたら困るものも多いです。
その子が特に好きでなくても助ければ、噂になり
気の利く子になれます。

微笑が大切です。メイクより効果があります。
自立式手鏡を机に置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝く瞳を、手にすることです。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

ブスでデブで、性格が悪くても


結婚している人は沢山いますよ。それは、その人と
相性が合ったからですかね。
また、理想を追いかけず
手頃な方と、妥協して
現実を見て結婚する方もいますよ。分相応。
あなたに、なぜ
彼氏ができないか?
彼氏を作ろうと、まだ
行動していないからですよね。
どこかに運命の男性が
生活しているかも。
まだ、出会っていないだけです。前に進んで行動してください。
    • good
    • 0

自覚が無くても、他人から見れば不潔に見えるとか。



何故か近寄り難い雰囲気があるとか。。
    • good
    • 0

とりあえず、市町村の婚活パーティ等を利用して


男性と出会う事から初めてみましょう。
彼氏を作る前に
男性と知り合う事、友達や
サークル仲間などになり
男性達と近づく事が大切。
あなたの良さを分かってくれる男性に出会えますように。
    • good
    • 1

ブスかどうか


性格がいいのか悪いのかを決めるのは
相手です

しかし
あなたは自分で
ブスで性格が悪いと
決めています

もっと自信を持ちましょうと言っても
むずかしいかもしれませんが
あなたは
恋愛を基準に
自分を決めています

まず
恋愛のことは忘れて
自分が毎日の生活を楽しむことです

自分を楽しめない人には
恋愛はむずかしくなります

一緒にいて楽しくない人と恋愛したいと思いますか?

ブサイクで性格の悪い男性と
恋愛したいと思いますか?

やはり楽しい人と一緒の方がいいでしょう?

あなたがブスで性格が悪いと思っている人でも
男性から見たら
ちゃんといいところを見つけているんでしょう

自分のいいところを見つけるためには
人のいいところを見つけることから
始めたらいかがですか

そうすれば
いつか
自分のいいところを見つける人が
あらわれるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!