アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お出かけネットその他で、経路検索をすると、殆ど新幹線利用がベースのデータしか出てきません。
鈍行を使った経路と時間、料金が検索できるようなサイトを御存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

「えきから時刻表」では新幹線・特急のチェックボックスをオフにしておくことで普通列車(快速列車含む)での検索をしてくれます。


また、googleで「○○から□□」と検索すれば、えきから時刻表の検索に飛べるので、グーグル検索バーや、一部のブラウザを使っている場合には便利です。

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!チェックボックス、外してやっては見てたのですが、該当なし、みたいなことが出てたので…やり方が悪かったかな?(^^;
助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/27 18:30

18きっぷのように鈍行のみで出かける際には、下記の経路検索サイトを使っています。


出発地・到着地を入力、検索を押した次の画面で「航空路線・新幹線・JR特急線」のチェックをはずすと、普通列車のみの経路が表示されます。

http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトでも、確認できました!助かりました♪
もうすぐ18キップのシーズンになるので、活用させてもらおうと思ってます♪ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/02/27 18:36

スパなびで、条件指定でJRを利用する以外のチェックを外すと、普通または快速のみの検索ができます。



いつもそれで、18切符のプランを立てています。

参考URL:http://supanavi.rurubu.com/supanavi/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました、出ました!助かりました♪
18キップの利用期間、もうすぐ開始ですね。活用して、私ものんびり旅をしてみようと思います♪ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!