プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売れている歌手の人って大概高音で歌っていることが 多いですが、逆に低い声で凄く売れている歌手って誰ですか?

思い付く限り、中森明菜と尾崎豊位しか思い出せません

A 回答 (4件)

ノラ・ジョーンズ

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^_^;)


◎宇多田ヒカル -「First Love」


◎AI -「Story」
https://www.youtube.com/watch?v=B2fPYlGKdXM

◎平原綾香 =「Jupiter」
https://www.youtube.com/watch?v=aGWzRUdn0so

◎渡辺美里 -「悲しいね」
https://www.youtube.com/watch?v=gAk5HVZWV_8

◎松任谷由実 -「あの日にかえりたい」
https://www.youtube.com/watch?v=2qJnqZenIFY
    • good
    • 0

あいみょん、宇多田ヒカル、黒木メイサ、UA、福山雅治なんかは、地声は低い方だと思います。

ミックスやファルセットもできるという。
昭和の頃なら、ピーター、美川憲一、鈴木雅之、宇崎竜童、寺尾聰、世良公則、いしだあゆみ、山口百恵、高橋真梨子、平山みきなど。
    • good
    • 0

洋楽なら、たくさんいるけどね。


バリー・ホワイトとか。クラプトンとか。

確かに日本となると…。
美輪明宏か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!