dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と遊び別れたあとに、お礼のLINEを毎回私から送ってます。ですが、必ずと言っていいほど、お礼のLINEを送ったあとは返事が遅いです。1時〜2時間置かれます。それ以降はいつも通り。遊ぶのは毎回彼から誘ってくるので、冷めてるわけではないと思うんですが、遊んだ後返事が遅くなるのは仕方ないことですか?

A 回答 (4件)

彼女だからという訳ではなく、誰かと遊んで帰宅したあとはやるべき事が溜っている筈です。

自分ならそれらを片付けて風呂でも入ってリラックスした状態でゆっくり返信したいです。
    • good
    • 1

とりあえず家帰ってやるべき事やってから返信しよ!ってタイプだね。


すぐに返信するとやるべき事やってる時もLINEしなきゃいけなくなるからだよ。
    • good
    • 1

おれなんか瞬時に返信するけどね、おやすみとか、お疲れ様、とか。

風呂でも入ってんじゃないの?
    • good
    • 0

マイペースな彼だから、心配なさそうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています