アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子やオヤツ系ではなく、料理や食事系でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • トンビさんおはようございます♬(o^^o)

    写真集めて見ました(笑)
    私のクセなのでお許しを(^◇^;)

    ハムカツパンだけ作ったことがないみたいで写真がありませんでしたが、他は何度か作ったものばかりでした(^^)

    特にホットドッグには拘りが有り、亡き母が営んでいたレスト喫茶で出していた、バターと塩胡椒で炒めたキャベツがたっぷり挟んであって、マスタードというよりもほぼカラシに近いような、辛いマスタードが挟んであるホットドッグが懐かしく、コッペパンから粉をこねて焼き何度か再現して作りました。

    昭和の本式?のホットドッグ、最近しばらく作ってないなぁ。

    「パッと浮かんだ今すぐ食べたいものを3つ〜」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/29 09:48
  • 全部召し上がってください♬

    「パッと浮かんだ今すぐ食べたいものを3つ〜」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/29 10:03
  • 皆様ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/05/31 04:42

A 回答 (11件中11~11件)

minaさん、おはようございます。


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

浮かんだのは、魚介のペスカトーレ、
ちゃんぽん、鶏の唐揚げです(笑)
「パッと浮かんだ今すぐ食べたいものを3つ〜」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久お久♬٩(^‿^)۶

わあペスカトーレだあ❣️美味しそうだなあ。
トマトソース系パスタは大好きなので偶に作るよ〜〜〜♬


ちゃんぽんってあの長崎のちゃんぽん麺のこと?
リンガーハットにあるやつ。(o^^o)

あれも魚介のコクうまスープがたっぷりで美味しいわね。


唐揚げって言えばずっと夫からリクエスト来っぱなしなんだけど、ガステーブルを新しくしたのでずっと聞こえないふりしてるのよ(笑)

仕方ない……

そろそろ作ってやっかぁ(・・;)

お礼日時:2021/05/28 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!