アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの調子が悪くて、初期化をしました。
電源を付けたらアイコンが大きかったり色がおかしくなってます。

・・・でコントロールパネル⇒設定で画面の領域を直せばもとに戻ると
思ってやってみましたが、画面の領域のつまみが「小」から「大」で動かしたいのに動きません。
また色も16色のみで選択ができません。

これ以上どうしたら良いのかわからず書き込みをしました。
解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてただけると助かります。

A 回答 (3件)

初期化というのがOSのクリーンインストールのことであれば、グラフィックカードのドライバがインストールされていない状態だと思います。


ドライバをインストールすれば直るはずです。
    • good
    • 0

多分「ディスプレイドライバが合っていない」のだとおもいます。


お使いのPCのメーカのサイトなりからダウンロードしてきたうえで、あて直してみてください。
    • good
    • 0

メーカー、型番がわからないと答えられません。

ビデオカードのドライバーを入れましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!