dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一区切り」の反対語を教えて下さい。

A 回答 (7件)

継続中、途中。

    • good
    • 0

「一区切り」つける


「引き続き」やっていこう。
    • good
    • 1

単語だけを切り出すと、単純に「反対語」は出せません。

 
一般的に言える「反対語」「対義語」は、「一区切り」にはないです。
文章の中では、「継続中」「途上」「最中」を対照的に使えることはあります。
    • good
    • 2

途上


途中
    • good
    • 1

追加


「一区切り」が「一時中断」の意なら「継続」

一区切り「する」↔一区切り(も)「しない」
    • good
    • 0

曖昧、中途半端、あやふや

    • good
    • 0

だらだら(続ける)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!