アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンター、事務、データ入力で難しくないのは?

A 回答 (3件)

どの職種にも難しい部分はあると思っています。


ただ、向き、不向きはあると思うので一概には言えないですが、
個人的にはコールセンターのデータ入力の業務はマニュアル化されてて比較的難しくないとは思いますが、、
    • good
    • 1

簡単だよ。


でもね、間違える要素が多い。
そしてその間違いをリカバリーするのが困難。

要は、
 間違えない人には楽な仕事だけど、
 間違えるような人には務まらない、
という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つとも?

お礼日時:2021/05/29 02:36

向き不向きあるからね。


一概に言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!