アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代以上の年配の人って精神年齢が低くて幼稚な人が多くないですか? それはなぜですか?

クレームをいれるほどでもない(迷惑行為じゃない)ことにクレームをいれたり

人に迷惑をかけてる立場のくせに自分が誰かに迷惑をかけられると癇癪をおこして相手にキレてそのくせ自分の迷惑行為を注意をされると逆ギレしたり

周りに自分のワガママを無理やり通りして自分は決して折れず周りにいっさい妥協しないなど

50歳以上の年配のみんながそうとは限りませんが私の周りにいる幼稚な奴が殆どそのぐらいの年齢なんです

迷惑行為の動画に出てるDQNもそのぐらいの年配が多いですし

若者のほうがペコペコしてたりおとなしいです

若者がいつもその年配に損をさせられてます

A 回答 (6件)

全然!


精神年齢は低くないですしね。幼稚でもない・・・
そういう決めつけ的な思考能力しか持たない(持てない)方が、よほど低いレベルと思慮されます。
人間として残念ですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは私に自分のことを言われて腹が立ったんですね

まるで自分のことを言われたかのようにキレてるあたり物語ってますよ

老害は自分では自分が老害だということを全く自覚してないのでそれはキレるでしょう

お礼日時:2021/05/30 00:20

脳の萎縮が進んでるんですかね?


自分が正しいという考えを絶対に変えないんですよね。
歳だけ食って、価値観をアップデートできていなかったり。
私のバイト先でも、迷惑客は全部中高年です。若い人の方が、会計の際に礼をちゃんと言ってくれます。
    • good
    • 7

年齢に関わらず、迷惑行為をする方は、本当勘弁してほしいと思います´д` ;

    • good
    • 3

風俗に来るような年配者を相手にしているからじゃないですか?


※過去の回答を見ての感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗じゃないです 風俗にくる50歳以上の年配は余裕があるのでそんなに卑しくありません

プライベートでの話です

私が住んでるマンションの住人や銭湯などの公衆の場で迷惑をかける奴の殆どが幼稚な50歳以上の年配なんです

お礼日時:2021/05/29 20:54

>精神年齢が低くて幼稚な人


これは年齢関係ないのでは?
このQ&Aで、くだらないどうでもいい質問をするのは大抵は若造ですよ。
    • good
    • 1

テレビか何かで、歳をとると脳のブレーキが効かなくなるというのを見たことありますね。

なので老人の多くは我慢ができなくて自己中心的な言動をしたり、癇癪を起こしたりすると
    • good
    • 3
この回答へのお礼

老人だろうと正直迷惑をかける奴はいらないです

正直そんな奴は早死にをしてほしいです

迷惑をかけられてる周りがあまりにも不憫すぎます

そんな奴がいるからトラブルや犯罪などがおきて政治が悪くなるんです

お礼日時:2021/05/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています