アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は面倒くさいし、別にモテたいと思わないから化粧しないのですが、こういう女はどう思いますか?20歳です。ほとんどの女性は化粧してると思うのですが、毎日のように化粧してる人って凄いな…って思います。
毛穴に化粧が詰まって肌が汚くなったほうが嫌って思ってしまいます。(自分の肌はきれいではありませんが)
化粧して可愛く綺麗になりたいですが、第1に面倒くさいのと、モテようとしてると思われるのが嫌なのと、また次出かける時に化粧すればいいや。今日は適当でいいやと思って先延ばしにしてしまいます。あと、メイクが難しくて、道具も揃ってなくてやる気になりません。

A 回答 (4件)

良いのではないでしょうか。


おそらく世の男性はガチガチメイクよりナチュラルメイクの方が好きです。(ちなみに私も男性です)
化粧水と眉毛描く程度で。
良く別人のようなメイクをする人がいますが…キャバ嬢のようで嫌ですね。
    • good
    • 1

男とてヒゲの手入れをしていなければ無精者。


女性とてケアもせずに放置しているなら無精者。
身だしなみや化粧に限らず「だらしない」と思います。
ご自身が自信を持てる身だしなみを保っているなら、それはそれで良いと思います。
    • good
    • 1

美人かかわいいなら良いんですよそれで。

別にモテようとしなくても、見ていられるから。

問題はブスできったない女の場合ですよ。
ブスで化粧してなくて、きったないと、浮世離れして見えるわけですよ。

男で例えると、若はげでデブでチビで全身毛むくじゃらの20男を見るみたいになるわけですよ。
せめて、一つくらいはどうにかならんのかと。

おなじように化粧ぐらいしたら?となるわけだ。
    • good
    • 1

お洒落に興味ない人なんだな、よくブサイクな顔さらせるな自信家なんだなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!