公式アカウントからの投稿が始まります

まもなく日本ダービー

A 回答 (3件)

間違いなく日本ダービーが一番の注目。


それから年末の有馬記念。後は天皇賞の春と秋かな。NHKが放送するからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ 有馬は人気投票の面もありますからね。

展覧レースだと、天皇賞も結構な注目を集める
でしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 17:30

10と1でしたね。

^_^
勝った馬が強かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね。

あと、質問の趣旨に回答していただければ、
幸いです。

個人的には、ダービーか有馬記念じゃないかと
思っているんですけどね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 16:30

見えました!


お告げします。
13番と8番が見えますぅ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さて 馬名すら見ていないので、
とりあえず見るだけです。

番号は覚えておきます。
さ、テレビつけよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!