電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏人の暇潰しって感じ。

A 回答 (18件中11~18件)

はぁ?

    • good
    • 0

>ゴルフとかクルージングとか幾らでもあるだろ。



ひろゆき「あなたの感想ですよね?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが言いたかっただけなんだな糞が。

お礼日時:2021/05/30 18:33

遊びやゲームは提供されて金で買って遊戯しますが


将棋は攻めや守りやその対応って生き方にも繋がる考えかと思う
これほど攻略できない遊びって他にないし
究極のゲームだと自分は思います
暇つぶしではなくてその空間に魅了してるからやってるだけ
    • good
    • 1

あんな頭を使う遊びやりたくないですよ。


将棋出来るの凄いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も将棋はゲームとしてはまあまあ面白いと思う。

ただなんか貧乏人というかガキの遊びのイメージがあるんだよな。

お礼日時:2021/05/30 18:31

そう感じるのは、あなたの主観。



自分が良いと思うものを肯定し、自分が理解できないものを否定するというのは、自分中心な物の見方。
    • good
    • 1

あなたがそう思うならあなたはそうなんだろね。


世の中一般はそうでもないけどね。
    • good
    • 1

逆に聞くけど高級な遊びって何?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴルフとかクルージングとか幾らでもあるだろ。

お礼日時:2021/05/30 18:27

そう感じるのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!