dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今や貧乏暇すぎ、じゃ無いですか?

A 回答 (5件)

貧乏暇無しって死語ですよね?


  ↑
死語ですね。
金持ちの方が忙しいと
思います。



今や貧乏暇すぎ、じゃ無いですか?
  ↑
ニートがその代表格です。




ニーチェとニートの違いとは?


「神は死んだ」と悲観的なのがニーチェ
「親は死なない」と楽観的なのがニート

「事実はない。あるのは解釈だけだ」がニーチェ
「仕事はない。あるのは時間だけだ」がニート

フリードリヒがニーチェ
フリー土日月火水木金がニート
    • good
    • 0

暇すぎの貧乏はますます貧乏になります。


普通の貧乏は今でも暇なしですよ。
    • good
    • 1

本当に切羽詰まった人は暇ではないです。


暇はある程度時間にお金を使える人でないとできませんから。
    • good
    • 0

貧乏暇なく働いても貧乏です。


金持ちは
暇も時間もあります
    • good
    • 1

貧乏暇なしは死語だと思います、今は週休二日制なので、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!