プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言い訳してやらない人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

したい事を堂々と臆面も無く選ぶ人と思います。



やりたく無いことはなんとしてでもやらない人
    • good
    • 1

歴代の上司がことごとくそうだった。

年度始めの宣言、掛け声は良いが、それが実現した試しが無い。要はそういう人間は信じられない、という事。
    • good
    • 0

ダメな人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメな人ですよね。素晴らしい回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/05/30 21:03

だらし無い人。


ぐちぐち言ってる暇あるなら、ヤレやクソタレぇ〜って言っちゃう。
しかしちゃんとした理由があるのに頼んだ人のmisleadで言い訳にするのはどうかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしないですよね。ぐちぐち言っている暇はないですよね。素晴らしい回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2021/05/30 21:02

死ねばいいと思います。

人間失格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間失格ですよね。素晴らしい回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/05/30 21:01

屁理屈はいいからやれよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。屁理屈ですよね。素晴らしい回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2021/05/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!