アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのデータSIM最安プランて、 IIJの20ギガ、税込1650円て 最安値じゃありませんか?

「スマホのデータSIM最安プランて、 II」の質問画像

A 回答 (5件)

安いから良い事もない、最安値かもしれませんが、yモバイルのようなヤフープレミアムなどの特典はないよね!

    • good
    • 1

いくら安くても使い物になるのかどうかが問題。



安くて速いのならみんなIIJにしますよね。
    • good
    • 0

料金表で見ると確かにそうですね。


他の見方もありますよ。例えばbiglobeはOPにエンタメフリーがあるので、それと組み合わせれば実質安く使う事も可能です。知人はまさにそうやって何十ギガも消費させているそうです。
    • good
    • 0

20GBの料金では、eSIMは最安値です。


ただし、通信速度を考慮した場合の
コスパは違ってきます。
特に昼休み時間帯と17時以降23時までの
時間帯は厳しいです。
    • good
    • 1

データ通信のみなら私の知っている中では、安いことになるね。



でも、スマホだと、音声通信をする場合があるから、音声通信をする場合で考慮したら、違ってきますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!