dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短気な男性や高圧的な男性って背が高いですよね?

外国人は除きます

私が遭遇した高圧的・短気な男性は大抵背が高いです

出会いカフェやネットカフェの店員や私が働いてた職場の副リーダーがそんな感じでした

チェーン店の出会いカフェに私は行っていて嫌な店員に5回遭遇しました その5人の店員は5人とも高身長でした

出会いカフェにいる感じの良い店員はみんな背が低かったです

職場で親切にしてくれた同僚も背が低かったです

それは弥生人と縄文人の遺伝子が関係してるんですか?

高身長は弥生人の特徴で低身長は縄文人の特徴らしいです

弥生人は戦争好きで縄文人は平和主義のようです

ちなみに私も低身長です

A 回答 (24件中21~24件)

単に腰が高い。

    • good
    • 1

身長と性格には因果関係は無いですよ。

私の友人も背が5cm高いですがおっとりしています。
高圧的・短気な性格の男性はどちらかと言うと高い場所(タワマン!)とかに住んでいて平べったいようなスーパーカー(でもオートマ)に乗っている連中が多いように見受けられます。
    • good
    • 1

体型が大きいと


相手を威圧出来るので
高飛車な態度にすぐ出るようになったのでは?

低身長だと、喧嘩すると負けるので
慎重で、内気、頑張り屋だったりも
しますよね。
    • good
    • 1

うーん、どうなんでしょうね。


私の場合は半々かなというイメージですが。
海外では「低身長女性は気が強い」という研究結果もあるそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!