【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

予定帝王切開のバースプランで希望しておくと良いこととかありますか?私自身は特になんの希望もなくて。主人の立ち合いは希望しますがあとは特に。

臍の緒を主人に切ってもらう、というのはやりましたか?どうですか?

A 回答 (2件)

はい!


オペ室の外でずっと待ってました!
    • good
    • 0

オペでご主人立ち合い出来るんですね?!


私は帝王切開では立ち合いなしでした…

へのそお切らせてくれるなんて凄い!!
ご主人怖がりませんか?
怖がらなければ貴重な体験なのでやった方がいい気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り出す瞬間も旦那さん入れてもらえなかったですか?

お礼日時:2021/05/31 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!