アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝王切開後一年以内に次の妊娠をした方いらっしゃいましたら教えて下さい。

・何ヶ月後に妊娠しましたか?
・無事出産しましたか?もしくは医者に止められ仕方なく堕胎しましたか?

私は帝王切開後子どもを亡くし、可能な限り早く次の妊娠をしたいと考えています。
一年以内に妊娠するリスク等は承知の上で質問させて下さい。

A 回答 (5件)

私は8ヶ月で妊娠しました!


今のとこは順調で、とくにはおろすなどの話はされなかったですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!先生から「1年空けて」とうのお話はされましたでしょうか?...

お礼日時:2018/04/16 15:55

私は11ヶ月で妊娠して次男は一ヶ月早く生まれて


3回目はその一年後
四年間ならない間に3人帝王切開です
今は14歳に長男はなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人目と三人目が年子ちゃんってことでしょうか?!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 09:27

長男を連れ帝王切開で出産しました。

生後6ヶ月の時、生理も再開してないうちに妊娠2ヶ月でしたが判明。次も帝王切開で少し早めに出産しましょーね。との事で予定日は3/16でしたが3/1に帝王切開で無事出産しました。
私は1年以内に妊娠したらダメだと知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事産まれたようでよかったです!!

私は先生から10ヶ月は空けてほしいと言われました(T-T)

お礼日時:2018/04/20 14:36

長男を連れ…


間違いです。

長男を帝王切開で出産しました。。。です!
    • good
    • 0

私は帝王切開しましたが2度目の妊娠は無かったですがアドバイスになればと思い回答させていただきます。


調べてみたところ、出産から1年経っていたらギリギリ大丈夫みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!