プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都で誕生日をお祝いしたいのですが、おすすめのディナーも食べれるおすすめのホテルありませんか?
予算はディナーとステイ料金込みで3万円くらいでお願いしたいです。

A 回答 (3件)

京都は、高い所だと一泊で 20 万円を超える宿もありますから…。



一休.com で予算内で好きな所を探してみたら良いですよ。
    • good
    • 0

探す目安は京都でしか食べられない


又は特色ある料理ですね、
例えば(これ正解かどうかは?ですが
)懐石料理みたいなものとか。
    • good
    • 1

オークラ京都にある鉄板焼ときわさんは良いですよ。


ただ、ステイ込み3万ではギリギリのラインかオーバーするかも。
ただ、営業されてるかは要チェックですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!