プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、KKRホテル熊本に泊まった時、部屋の浴場に脱衣所がありました。経験上、ここみたいに脱衣所付きの部屋があるホテルはあまりないようです(安い所にばっかり泊まっているからかもしれませんが…)。ほかにも、ここみたいに脱衣所のあるホテルをお知りの方、ご自宅の近所でいいですので、教えてください。

A 回答 (1件)

脱衣所がある、というのは、洗面台とバストイレが一体になっているユニットバスではなくて、洗面所・トイレ・浴室(洗い場付き)が(一般家庭と同じように)分かれていて、洗面所が脱衣所として使えるようになっているタイプのことでしょうか。

ユニットバスでなく、バス・トイレがセパレート型であることを明記したホテルや旅館を探すと良いと思います。安いビジネスホテルにはまずないでしょうし、シティホテルでも安いところには少ないと思います。
一定レベル以上のクオリティのホテル・旅館にはある設備なので、具体的にどこ、というのは言いにくいです。
    • 0