激凹みから立ち直る方法

これを一人一人撮ろうと思ったら、左右どちらから撮ればいいんですか?

「これを一人一人撮ろうと思ったら、左右どち」の質問画像

A 回答 (5件)

ムーンウォークでない限り、右から左です

    • good
    • 0

手が腰より後ろにあるほうから撮ればいいです。

    • good
    • 0

状況がよく分かりませんが


被写体が歩いているのなら
先頭から撮っていけばカメラを大きく動かさずに済みます。
    • good
    • 0

もともと一人だけぢゃ無いかな?

    • good
    • 1

左右お好きにどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!