電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振ったけどその人のこと意識しますか?
女性に質問させてください。
男友達に告白されて振ったけど、その後意識しますか?
意識してから好きになりますか?

A 回答 (3件)

意識することはあるだろうけど、


「好きになっちゃったかも…」じゃなくて、
「友人関係にヒビ入っちゃったかなぁ…」だと思うよ。

男友達と言いつつ、
ほぼ接点なくて話したこともありませんでした!
ならそこから関係が発展することもあるけど、
そうじゃないでしょ?
ある程度仲良くしててその状況なら、
彼女にとってあなたは「ナシ」なんだと思うよ。
    • good
    • 0

意識して好きになるとはまずありえません。

    • good
    • 0

当然気にします。


振った相手のその次の彼女が自分より上か下か。

> 意識してから好きになりますか?
そんなことはあり得ません。
同じことが繰り返されるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!