プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くなった女性は既婚者です。間もなく1年が経過します
子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。

今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振って笑顔で挨拶。夜は毎日ラインして、電話も週に3回以上してます。月に1回はランチに行き楽しんでます。お互いに今を楽しんでる感じです

この前は彼女が幼い頃に親しんだ想い出の場所を2人で散策しました。話をたくさんして彼女は素敵な方だと改めて思いました。

今度、彼女に料理を振る舞おうと考えてます。何が食べたいですか?

A 回答 (1件)

「何が食べたいですか?」とか、綺麗に纏めた感を出して書き込んでるけど、単身赴任先で頑張ってる旦那の代わりのつもりですか?

「盗人猛々しい」とは、こういう事を言うんですよ。

てか、既婚者に手を出すとどうなるのか知ってて書き込んでる?
普段の様子等々を読んでて思うけど、気が付いてる人は多いと思われます。
近々、言訳のし様も無い状況の時に、証拠付きで旦那が目の前に現れるんじゃない?

その時を皆さん楽しみにしていると思うので、事細かに報告してください。www
    • 0
この回答へのお礼

はい?
ありがとうございます