プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の未来のミライは黒歴史になったって本当ですか?理由もお願いしたいです。

A 回答 (1件)

黒歴史になってた。

本当ですか。

ただ、正直あまり面白くなかった内容だったことは確かです。
それから、ミライの声に上白石萌歌を充てたのも失敗だったように思います。本当にあのくらいの年齢とはいいませんが、せめて小学生程度の子役にやらせるとか。本業の子供の声になれた声優にやらせれば、まだよかったよに思います。
ジブリ映画等、大金をはたいて制作したアニメ映画には、どうしてもその声に有名芸能人を充てて、客寄せの材料にしようとしてしまう。アニメ映画のことなど真面目に受け止めないキャスティングばかりしてしまっていますが、この映画のミライの声のキャスティングには正直無理強いし過ぎた感はありましたね。
声を有名芸能人に充てても、決して、そのキャラを壊さないということを頭に置いてキャスティングしてほしいと思います。

それが黒歴史になった理由かどうかは分かりませんが、私個人としては、以前からこの映画の一番のネックになっているように感じてはいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。