プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫して1年です。お互いに子どもがいます。
夜はこっそりと毎日ラインしたり、定期的に食事やドライブにいってます。この前、肉体関係になりました。上手くやっていく秘訣があれば教えてください

A 回答 (3件)

ただのかまってちゃん

    • good
    • 1

2時間前に登録してこの質問だとみんな釣りと思う

    • good
    • 3

今すぐ止めなさい。

裁判起こす可能性あり仕事並びに、育成出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!