アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w既婚セフレで始まり、簡単ですが、LINEは毎日します。色々な刺激を貰う仲です。4年半の付き合いです。関係性は曖昧ですが、体の相性は抜群です。彼に子供ができてから、月に1回会えるかどうか?LINEも、長いLINEはしないので、私は苦しくて、今月は会えるかと不安になります。
辛い時はお互い悩みを聞いたり、良き友達でもありますが、最近は会えなくて、たまにこのままでいいか、考えてしまいます。会える時は分からず、私はいつも待っている状態。たまたま空く数日前に、会える?と言われて、私は彼に合わせます。大事な人なので、大変な時期を乗り越えれば、また余裕が出てくると思いますが、未定で。私は待てるか不安です。ゆっくり時を重ねるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

どのようなきっかけで知り合って、セフレ関係になったのかはわかりませんが…



相手の男性のところに、子供ができたのなら、奥様の体調の変化、出産してからも奥様や子供のことで気持ちがそちらに向かうので、今までのようなお付き合いは難しいかもしれませんよ

彼に依存しすぎないで、会えない日は自分のために使ってくださいね

男性は、軽い都合良いときだけの付き合いのはずが、いつの間にか相手が自分に依存しすぎると重く感じます

待つのは貴女の自由ですが、いつ連絡来るかも、いつ会えるのかもわからないので、待つ時間を無駄に過ごさないようにした方が良いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。依存して自分を苦しめている気がします。気持ちが先走ってしまい、もっと他にできること、時間を大事にします。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 03:23

大事な人だと思うなら、離れるべきでは。


どちらも既婚者なら、いずれバレて慰謝料だなんだとなるのも時間の問題ではないでしょうか。
私も不倫経験者です。
あなたもいつか、②番目の女では嫌だと思える日が来たらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れることも考えています。そのときは、二人で話し合います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 03:24

そのうち子どもの成長など楽しい話などされて、ストッパーをかけてくると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ご家族は大事なこと、私も優先するのは当たり前の事だと思っています。うまく受け止められたらいいのですが、心に余裕が欲しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 03:30

凄いわかります(*´艸`*)


待ちましょう♡気長に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気長に待つ、とても大切ですね。そんな関係になりたいです。
彼がいる人生、いない人生、ゆっくり考えます。

お礼日時:2022/03/28 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A