プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前にあった漫画村は何が違法だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が購入した漫画を自分で撮影して自分が作ったサイトにアップロードしたものを不特定多数の人が閲覧できる状態でもアウトですか?

      補足日時:2021/06/06 12:19

A 回答 (5件)

>自分が購入した漫画を自分で撮影して自分が作ったサイトにアップロードしたものを不特定多数の人が閲覧できる状態でもアウトですか?



アウトだと思うよ。程度の差はあれやってることは一緒だよ。
    • good
    • 1

作者に許可も得ず、お金も払っていないからです

    • good
    • 1

著作権法違反です。


著作権者に無断かつ著作権料を支払わないで著作物を公開したことです。
    • good
    • 1

著作権をもってる著者と出版社に無断だった点

    • good
    • 1

著作権を無視したから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!