アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説の作家さんの名前が思い出せません!!

・「み」から始まる (宮〜やったような、、??)
・ある作品の表紙が、夜っぽい雰囲気(全体的に紺色)で、女の子が2人いるイラスト

どなたかわかりますか?!汗

Wikipediaでとりあえず宮〜の作家さんはみんな見てみたんですけど違うっぽくて、、( ; ᴗ ; )

読んでないので内容はわかりません、、

質問者からの補足コメント

  • Wikipediaでできた宮〜はみんな作品調べたけど違ったんです

    「小説の作家さんの名前が思い出せません!!」の補足画像1
      補足日時:2021/06/05 05:56

A 回答 (5件)

湊かなえの『カケラ』の表紙バージョンのひとつにひび割れた鏡の前に若い女性がいるのは女のこが二人いるように見える。

    • good
    • 0

自分の読んだことのある作家さんで、「み」で始まる名前で、青っぽい表紙に女の子が2人の表紙……という条件で浮かんだのは……



水生大海(みずきひろみ)さんの、
『転校クラブ 人魚のいた夏』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784562047 …
    • good
    • 0

宮部みゆき?

    • good
    • 0

宮本輝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも違うんです泣

お礼日時:2021/06/04 21:06

宮沢賢治?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも違います、、泣

お礼日時:2021/06/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!