アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、先月9日と15日仕事休みだから会おうって言ってたのですが、今日LINEが来て、「会うのやっぱ15日でいい?」って言われました。私はとてもショックだったし、あいてるのになんでデートの約束してくれないの!?と文句を言いたいのですが、9日ダメでも15日入れてくれただけ感謝したほうがいいでしょうか?それとも本音を言って、なんで9日デート入れてくれないの?と聞いた方がいいでしょうか。
ちなみにその彼は土日も空いてますが、デートは入れてくれません。いつもデートは2時間くらいだし、私に会いたくないんですかね。

A 回答 (2件)

>それとも本音を言って、なんで9日デート入れてくれないの?と聞いた方がいいでしょうか。

⇒やめておきましょう。束縛したいの?って感じがします。
 休みだからいつもいつもデートする時間があると思うのは間違っているかと。自分の時間も必要ですって。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、聞かないことにします。

彼女って会おうと思ったら平日忙しくても会えるじゃないですか、友達とは平日時間作ってまで会うのは疲れるので嫌じゃないですか。

土日は彼はやりたいことがあるんでしょう。会いたい友達がいるとか。彼の時間を奪って、結果彼がいつか友達居なくなったら悲しくないですか?あなたも、本人も。私だったら嫌です。彼氏がいる時こそ友達を優先するくらいの気持ちで居ないと、友達に「かれしゆうせんなのか、もういいや」と愛想尽くされそうで嫌です。それでもたまに「今日はどうしても彼を優先したい!」と思うときは、彼を優先してると気づかれないように友達を断ります。彼があなたと居ない時もいつでも楽しく過ごしていて欲しくないですか?その場に自分が居れなくても、好きな人が悲しい思いをしていない、楽しい時間を過ごしている、幸せじゃないですか?
    • 0