幼稚園時代「何組」でしたか?

世界にとって中国共産党国家は
繁栄すべき国ですか?
滅亡すべき国ですか?

A 回答 (9件)

中国共産党は人類の真の敵です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

確かにその通りだとも言えます
今までの、又今のしてる数々の
世界に向けての悪行を見る限り
そう思わざる得なくなりますね。
出過ぎた釘は打つか抜かねば、
全体に悪影響を及ぼしますね・・
特に中国の様な酷い国は・・。
信用するに値しない国ですね・・

回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 21:28

世界、と言う事ではなく、


他の社会共産主義国、独裁国等にとっては、
永続してくれないと困る国、になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうかも知れないですね、
一党独裁政治国家ですからね。
回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 21:36

君が党首で金も何でもやりたい放題の立場だったらどっちにしたい?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうですね、どっち?と聞かれ
るならば今の繁栄は望みません
が滅亡すべきは中国ではなくて
一党独裁政治なので少なくとも
今よりは遥かに民主的な政治に
する為に金と権力でその為の
やりたい放題の事を民主政治を
望む人々と知恵絞り合いながら
進めて行きたいですね、
単純簡単に一言で理想を言うと
こんな感じですか・・お粗末

回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 22:34

繁栄して軍拡もらったら困るが、滅亡して大混乱してもそれはそれで大変が微妙な立ち位置国家です


国は続いてもらわないと困るが、プーさんは早く退いて欲しいが恐らく世界の総意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうですね、そうとも言えます。

自分も早く退いた方が良いとも
思いますね・・
溜まり水はいつか腐りますね・・
周辺に酷い臭いを撒き散らします

どの様な主義国でも問題ありです

回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 22:45

どういう形態か分からないけど存在し続ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうでしょうね、多分・・。
なんせかんせ、10億以上居る
国なのでいくらそう願っても
簡単には中国を地図から消す
事は外側からは出来ないと思
います。出来ない事はないで
すが、そうするとヤケになり
暴れるだろうし・・。
自ら滅びる事を願ってます。

今のままで行くと中国は余計
糞国家になりますね、必ず・・。

回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 23:05

滅亡すべき国です。



あそこは、共産党員が良い思いを
するための組織に過ぎません。

そのため、政治独裁、経済自由に
しているだけです。

繁栄したら、世界中が真似するように
なります。

つまり、独裁をです。

これは人類にとって不幸なことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうですね、同意します。
もう何も言う事は御座いません

回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 23:17

2050年迄には世界の覇権を握るでしょう。


私はもう、生きては居ませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうかもですね・・
私も生きてないですね、
産まれてから今まで日本には
事件、事故、流行りなどなどの
様々な事がありましたね・・。
又色々な人生経験しました。
正直幸せで満足する結果の
人生に出来なくて多々後悔の
ある一生になりそうですが、
でも見方によっては、
戦争で逃げ回り恐怖心で常に
神経ピリピリしてなければ
ならない国や圧政で自由に
思う事も言えない様な国に
産まれなかっただけでも
幸せだった・・と言えます。
日本には色々問題ありますが
その意味では日本に産まれて
来れて幸せだったと思います・・

余計な事を話しお詫びですね・・

回答感謝します。

お礼日時:2021/06/05 23:53

滅亡する国。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

そうですね、今の延長の中国
ならば、一刻も早く滅亡する
事を望みます。
国がじゃなくてその政治が、
と言う意味ですが・・。

回答に感謝します。

お礼日時:2021/06/06 00:00

恐怖の独裁政権中国共産党から占領され続けている中国です。


選挙なし・自由なし・人権なし・強力な監視社会・移動の制限・歴史の捏造強要の中国共産党。
約1割の中国共産党員にとっては思いのままに出来る天国、憲法すら共産党政権維持の為に自由自在に変更。
まるでヤクザが取り仕切つている社会。習近平は終身お頭を宣言した。
これに対して、一般庶民は物言えぬ、監視社会の奴隷そのもの、とくにチベット・ウイグル・内モンゴルは民族消滅の可能性すらある。
習近平の覇権主義はとどまる所をしらない。ブータン・ベトナム・フイリッピンの一部を占領しただけでなく、連続領海侵犯されている日本の固有領土尖閣は正に有事の状態となっている。
自由台湾も脅され続けている。

●中国共産党は世界のガン。⇒一刻も早く、滅亡すべき国。
但し、戦争はしたくないのは山々だが、占領されたもっと惨めな世界が待っている。
ウイグル・香港で世界は学習済み。
ヤクザ中国共産党は何をしでかすか判らない狂国なので、脱中国共産党と日本は強力な軍備拡張が必要と痛感しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

正にその通りとも言えますね・・
完全同意です。

もう何も言う事は皆無です・・。

回答ありがとう御座いました。
感謝します。

お礼日時:2021/06/06 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!