プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸繁忙期に過積載!で
100当番しても大丈夫か

A 回答 (6件)

多少のことなら闇から闇。

    • good
    • 1

鉄骨とか重量物載せない限り、なかなか過積載になんてならないけど…

    • good
    • 0

宅配トラックなら 化石災なんかしてないよ 空間が多いし

    • good
    • 0

ヤマト?


雑貨運輸なのに過積載とかあんの?
水産系でもないのに…。
110へ電話したければすればいいんでない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有明ベースに聞いて見て!繁忙期の傭車はほぼ過積載!

お礼日時:2021/06/21 07:42

100当番って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

99番の次だよ!

お礼日時:2021/06/07 09:23

現行犯逮捕が基本なので 電話での密告は受け付けないかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/06/05 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!