プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝ている人のテントにはいるのは犯罪ですか?

A 回答 (6件)

例えテントだろうが立派な住居侵入罪です

    • good
    • 0

よく河川敷に建ててある段ボールとブルーシートのハウスだったら、住んでいるヒゲもじゃのおじちゃんから歓迎されると思います。

    • good
    • 0

段ボール内、最近は女性も増えているそうですよ。



後、数年前まで上場企業の社長さんとかも、極稀にいらっしゃいます、、、

バブル崩壊とか、会社乗っ取られて嫁さんと家族に捨てられてとか・・・・・・・・・色々です。。

入るのは、危険ですよ。。。
    • good
    • 0

犯罪です。


不法侵入になります。
    • good
    • 0

添い寝してあげて下さい


喜びますよ。
    • good
    • 0

テントも所有権があります。


家宅侵入罪と同じ事です。
拳銃社会の国なら射殺も覚悟要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!