電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は結婚するといつでもセックスが出来ると思いますがセックスは結婚の幸せの何割をしめるもなのですか?

A 回答 (4件)

性処理だけの面で見たら、風俗の方がコスパ良いと思いますよ。


選び放題だし、お金を出せばサービスしてくれるんですから。
結婚してもそういう所に通う男性は居ますよ。

「夫婦愛に関する調査」(2016年・アンファー調べ)によると、じつに30代で47.0%、40代で59.0%、50代では71.3%がセックスレス夫婦。 年代が上がるにつれその割合が高くなっていることがわかります。

言うて、セックスレスなのは半分くらいのようなので、定期的にしている夫婦もそこそこありそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なデータまでありがとうございます。いつも傍らに女を置きたくて抱きしめてみたくてぬくもりを感じてみたくて結婚相談所に入会しました。そんなもんなんですね、結婚相談所に入会しても結婚出来る確立は20%だそうです。幸せになるのは難しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/06 13:20

まぁ、幼児が居たら世話が大変でセックスどころじゃないですよね。


レスになるとは行かなくても頻度はかなり落ちるでしょうね…。。。o(゚^ ゚)ウーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。結婚相談所に入りましたがソープ通いのがコスパいいかもですね。ありますがございます。

お礼日時:2021/06/06 11:53

いつでもは出来ない。



疲れたとか生理とか気分とかで拒否される。
あとだんだん行為が事務化されて淡々としてくる。

子供産むとほぼ出来ない。産後すぐはかなり無理で、育児で無理で、そのうち行為自体が無理になる人が多め。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんですか、お嫁さん欲しくて結婚相談所にはいりましたが、、ありますがございます。

お礼日時:2021/06/06 11:52

結婚を余り知らないみたいですが、いつでもなんつ出来ませんよ?


奥さんも旦那も気が乗らなければ普通に拒否します。

お互いに子作り等の目標がなければ数は減っていきますしだいたい半数は3年以内にレスになります。

セックス自体は片方の欲を叶える物ではなくお互いの愛情を確かめ合う行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。勉強になります。

お礼日時:2021/06/06 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A