dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するメリットはセックスし放題なのに、セックスレスになったら結婚する意味無くないですか?

A 回答 (8件)

その通り!

    • good
    • 0

どうも感覚がおかしいね。


ダッチワイフと結婚すれば?
あなたには人間関係を作る能力がない。
    • good
    • 1

結婚するメリットってセックス無料じゃないですよ。

それオプションです。
生活費が独身の時の半分で、子孫が残せて、老後も二人、死に際に側にいる人がいるって言う、総合的なメリットです。

一人ぼっちでこの世を去る孤独老人の心境がわかるかなぁ。
    • good
    • 1

さあねえ。


ただ、そういう価値観を持っている人もいるということだ。

 ('ω') 他人事だから、余計なことは考えなくていい。
考えても、質問者さんは理解できないので、時間を無駄にするだけです。
異なる価値観を持つ人々がいることを理解しようと努めてください。
    • good
    • 0

セックスレスになる前提で結婚するカップルはいないですよ。



後付けの屁理屈です。
    • good
    • 0

別に結婚しなくてもし放題ですけど、どうしたんですか?

    • good
    • 0

心を持たず、頭が性器の人はそうでしょうね。

    • good
    • 1

セックスレスになったら、離婚すればよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A