アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子がいます。好きですが自分が友達のノリでずっと接してしまった事もあり、相手との関係は完全に友達の関係になってしまいました。本当は好きなのに自分が消極的すぎて好きバレするような事すらできません。せっかく仲良くなったのに好きということがばれ仲が気まずくなるのも嫌です。どうすればいいですか?‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (4件)

「好き!♡」といって抱きついて接吻する以外に何か良い方法がありますか?

    • good
    • 0

はい(^^)

    • good
    • 0

他人のまま告白されるより、友達関係から告白された方がいい! 諦めずに頑張ればいけると思うよ

    • good
    • 1

「相手に気持ちがバレて気まずくなるかも」と思うと行動できない気持ちはわかりますが、客観的に考えると



「あの子は俺が好きなのか……」

と相手が気づかない限りは、彼の恋愛対象に入ることはできないかなと思います(彼のほうにも、もしかしたら友人として付き合っている女の子を、異性として見るのは悪いという遠慮があるかもしれませんので)

いきなり告白するのはハードルが高いでしょうから、

「もしかしたら、この子、俺が好きなんじゃ?」

と相手にソワソワさせるくらいの、思わせぶりな言動をしてみるといいかもしれません。

・彼がではなく、彼の言動や性格に対して「そういうところ好き」とニコッと褒めてみたり、何か選ぶときなど「●●君がそうするなら、私もそうしようかな」と合わせてみたりなど(ピンと来なければ流してください)。


そのうち空気感が変わって来ると思いますから、良い雰囲気だと思ったら告白してみる。例えその告白が失敗しても、気持ちを伝えた時点で彼の中で質問者様は「女友だちの一人」から「自分のことが好きな女の子」に変わります。

彼の中で質問者様の立ち位置が変われば、質問者様への見方も変わり、少しずつ気持ちが動いていくこともありますから希望を捨てないで。じっくりがんばってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!