アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコー 性別判断 妊娠 6ヶ月

先日、エコーを見せてもらったのですが見方が全く分かりません。婦人科の先生からは教えてもらえませんでした。素人目では男の子かなと思うのですが、エコー写真を見る限り、性別はどちらだと思いますか?

詳しい方教えて下さい。

「エコー 性別判断 妊娠 6ヶ月 先日、エ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女の子の可能性はないですか?

      補足日時:2021/06/08 22:13

A 回答 (4件)

タマタマ見えるような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子っぽいですよね。私はどちらでもいいのですが、主人が女の子を希望なので…

お礼日時:2021/06/07 12:46

イスに座った状態のお尻を


下から見た角度だと思います。
左が背中、左右の太腿が上下に並んでいるように見えます。
その見方が正しければ、
女の子なら葉っぱマークが見えそうですが写っていないです。

白い丸がうっすら見えますが、
この画像では判断できないと思います。
角度がよければ、精巣が白く2つハッキリと写ります。
私の見方が間違っているのかもしれません。

楽しみですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の子に見えますよね。この状態から先生の判定が女の子になることって有り得ますか?

お礼日時:2021/06/07 12:45

#2です。


6か月ではまだはっきりしなくても普通なので、
先生にも判断つかなかったのだと思います。
股にへその緒を挟んでいる状態なのかもしれないし、
別の臓器なのかもしれません。
断面にする場所を変えれば
女の子なら子宮が黒く映るので、
葉っぱマークがなくても分かることがあります。
    • good
    • 0

男の子のような気がします。



この丸は、タマタマだと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!