アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の受付で働いているのですが、こないだ変な患者がきました。全く話にならないというか…話が全く通じなく一方的に怒って帰って行きました。精神科にもかかっているようです。
いきなり伏せとかされて、刺されたりしないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


このご時世、皆さん、コロナ疲れというかメンタル面でダメージがある方が多いですよね。
何かあったら他の受付のスタッフさんなど周りに助けを求めたらいいと思います。

怒って帰っていく患者さんとかいると怖いですよね?
    • good
    • 1

>伏せとかされて


?????????
    • good
    • 1

何をするか予想出来ない人なら刺される事も考慮しておきましょう…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!