プロが教えるわが家の防犯対策術!

セミナーや講演をしている人について。
10人、20人… 50人、100人、200人… 500人の集客をする人が知り合いにできたんですけど、この数字を集客できるっていうのは、一般的にすごいことなんですかね?どう思われますか?
よくわからないものなので質問させていただきましたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

集客の内容次第であり、一概に言えないと思います。


例えば、社会一般人からの集客500人と取引先(500社)からの集客500人とでは、その意味合いが違いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!