アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題のPDFについて

今韓国に留学中の者です。昨日から新しいクラスになり新しい先生に教えて貰っているのですが昨日一人PDFで宿題を送った人がいたらしく、先生が「今日からPDFで毎日朝の8:50〜9:00までの間に送ってください」と言われました。
パソコンはオンライン授業のため持ってきているのですがハングルのキーボードにしていないのとハングル設定をしていません。
ノートに答えを書いたものをスキャンしてPDFにして送ればいいのでしょうか?
それとも本をスキャンしてそこにスマホなどで書き込んで送れということなのでしょうか……
見本も見せないまま言われてしまいわからないです。
スマホだけで来てる学生もいるのに……
ほかのクラスは何処もそんな事を言われてないそうで、分かりません。
あと翌日8:50〜9:00の間に毎日送れと言われましたが宿題をしっかり見る気ないですよね笑

A 回答 (1件)

とりあえずは、まず、あなたのパソコンに日本語入力ソフトをインストールすれば問題はさほどないのではないでしょうか。

それで対応できると思いますが。
Win10 であれば可能だと思いますよ。
マックでもおなじでしょうね。
    • 0