プロが教えるわが家の防犯対策術!

オラクルマスターの認定試験の勉強中のものですが、
実際に試験を受けた方にお聞きしたいのですが、

実際の試験問題において、
複数の回答をを求める設問は、
その問題中で
正答の数が示され、
○○個選択する様、求められるのか、
あるいは、正答の数は不明なのか、
そもそも、一つか複数かすら不明なのか、
その辺りを是非教えていただきたいと考えます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLの問題をみてね。



参考URL:http://park14.wakwak.com/~ky1999/ORA/index.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

このサイトは私も見ていましたし、
さまざまな問題集もこなしていましたが、
実際の問題も、あの程度の問題なのか不安なので
実際に受けた方のお話を聞きたいと考えました。

実際に受けてみたら全然違っていたら大変なので。

補足日時:2005/03/01 11:23
    • good
    • 0

下記 Crammediaも良いかとも思いますが


実績的には
オラクルプレミアムライブラリ>istudy
かなと思います。
istudyで90点でも70点だった気がします。

参考URL:http://www.crammedia.com/sampleexams.asp?examtab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

様々な問題集やWebサイトの状況から、

複数回答を求める場合は、
そのこと自体は問題文中で明確に示され、
(選択もラジオボタンかチェックボタンかに分かれ)
正答の数も指示されるか、
全て選択する事を求められるかは、
まちまち、という事ですね。

お礼日時:2005/03/03 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す