プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か転職しました。低学歴だし頭悪いしクズですので、変な会社でしか働いたことがありません。情けないです。だから妻みたいな女の人としか結婚できなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

クズは女性が寄り付きませんから、結婚できたならすごいことだと思います。


ただ、それが失敗だったと思うなら、離婚するべきでしょう。
    • good
    • 0

なクズを支える奥様に、大変失礼な言い方ですね


同じ飛行機に乗ったんだ
同じ方向を向き、苦楽を共に行くしかねえでしょ
    • good
    • 1

悪事には絵を染めないでくださいね。

    • good
    • 0

もし万一、ひょんなことから、あなたが考える理想の真っ当な会社に転職出来たら、今の奥様とはおさらばですか?


 これまで共に苦労して、支えてもきたことがあるかと思いますが。

 愚痴を言っている間に、より条件の良い転職先を見つけたり、少しでも、給与が上がるように稼いだり、年金が増えるような工夫をしたりすれば?

 今の状態を改善しない限り、満足には近づけませんね。

 尚、夫婦仲を問題とするなら、奥様にも稼いでもらいましょう。
 男女同一賃金なので、親の時代の様に、男だけで家族を養う時代では無いからと説明して。
 そうすれば、奥様のご不満やら愚痴も、改善されるのかも。
 それも無理なら、卒婚か、おさらばですね。
    • good
    • 0

ご自身をクズ呼ばわりする人は、真性のクズでは無いと思います。


少なくとも自覚があるタイプですね。

顔や性格によって、こういうタイプの異性から好かれやすいといったある程度の傾向はありますし、
星の生まれでどういった恋愛をしやすいとか、こういった人に惹かれやすいとか、ある程度決まっているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!