アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇で何をすればいいですか

A 回答 (7件)

質問ばかりでなく、回答もすれば結構時間がつぶれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ほう、

お礼日時:2021/06/09 15:49

お天気が良いので窓を開けて大掃除。


普段ゆっくり手をかけれない箇所とか、換気扇やお風呂、トイレ、洗面所、窓拭き、窓のサッシ、カーテンを洗う、布団干し、庭の草引き、押し入れの中やクローゼットの整理、衣類の整理、不用品の整理など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

いいですねえ

お礼日時:2021/06/09 15:48

読書。

そういう私も殆ど本は読んでいませんが、読みたいなと思う本を買い読みます。どんどん本にのめり込み時間経つのが早く感じられますよ。
家にある本をまた読み直してもいいと思います。
    • good
    • 0

YouTube、テレビを観て時間を潰してください。


私自身も超がつく程暇な時は、それに限ります。
それでも、飽きたらウォーキングを兼ねて、DVDを借ります。
因みにDVDはシリーズものを借ります。
それなら、長時間の時間を費やしますからね。
多忙な時は、それに忙殺されて「暇欲しい~」と思いますが、暇な時は、暇な時で「暇~」と思うのは人間の我儘なのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼から見るテレビさいこー!

お礼日時:2021/06/09 15:49

ストレッチでもしてみたらいかがでしょう?


体がスッキリしたら何かしようとする気に成ったりしますよ^ ^
    • good
    • 0

街中でゴミ拾いでもして、社会の役に立ちましょう。

    • good
    • 1

やる気がでるまで、ゆっくりして心とカラダを休めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!