プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に意見する奴や、自分に対して態度が横柄な奴にお前金いくら持ってんの?最低5億ぐらい持ってから俺に意見しろと!ほんとに言ってしまいそうで怖いです
あなたはそう言われたらどうしますか?

A 回答 (9件)

5億ありますがなにか?と言います。



ご自身に自信が無い、お金が無い、経験値が無く器が小さい、心せまい
だからキレる、怒鳴る、恫喝する、暴行を働く、マウント取って相手を納得させようとするのです。

要は全てにおいて器が小さい自己肯定論者なだけです。

だから、「5億ありますがなにか?可哀そうな人ですね」と言います。
他人様に対して「奴、てめぇ、おまえ」という輩は往々にして器が小さすぎます。

相手を認めることでそれを仮説と検証し確かめるだけです。
そのことでご自身の利益が増えることになればプラスなだけです。

器が小さすぎる為、怒鳴ったり感情をコントロール出来ないのです。
    • good
    • 1

似たようなことを言われたときはいつも



誰に言われたかなんてどうでもいい。
意見の内容で判断するのが賢い人間だ。

と答えています。
    • good
    • 0

オレのカネじゃないが銀行にはあるよ! って返事する

    • good
    • 0

金持ちの意見は聞くが貧乏人の意見は無視する奴と判断して以降相手にしない。

    • good
    • 2

大笑いするか、これからはできるだけ近寄らないようにするか、のどちらかだと思います。

    • good
    • 0

指さして爆笑させていただきます。

「自分に意見する奴や、自分に対して態度が横」の回答画像4
    • good
    • 1

どうもしない。


お金で左右される人なんだと思うだけ。
    • good
    • 1

貴方のお金に関する事柄なら


「失礼しました」
と答えます

その他の事柄に関しては
「貴方の資産は関係無いです」
と答えます
    • good
    • 2

はぁぁあ???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!