ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

「ソースだせ!」って言う奴ダサくないですか??しかもそういう奴はソース出すとなにも返事が無くなるのが100%です。

そんな卑怯な奴に付き合う必要無いですわな??

A 回答 (14件中11~14件)

回答の補足に間違ったのあるよね。


違うよって書いても 都合の悪い真実ならスルー 
「ソースだせ!」ってなる。
ここは討論の場じゃないのに かまってちゃんが多いので切れちゃうだろうね。
回答側はある程度裏を取って書く
だろう そうじゃないか 多分はなるべく避ける(回答の半分はそうだけど)。
    • good
    • 4

ダサいというのは、まともなソースも出せないのに、陰謀論とか語ってるやつのことですね。


あ、すみません。ダサいのではなく、ただのアホか。

> しかもそういう奴はソース出すとなにも返事が無くなるのが100%です。

そうなんですか?
私が目にしたことのある範囲では、「ソース出せ」と言われるような質問でまともなソースを提示している質問者ってほぼいないですし、まともじゃないソースを出してドヤってる質問者は「アホか」って突っ込まれてますよ。
まあ、あまりにもアホすぎて、付き合うのも馬鹿馬鹿しいと回答者に見捨てられてるパターンもあるかな。

> そんな卑怯な奴に付き合う必要無いですわな??

そうですね。そういう回答者がたくさんいるこのサイトには、二度と質問投稿なんかしなくて良いですよ。
無理してこのサイトに付き合う必要はありません。
    • good
    • 4

きっちり影響されてんじゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おれはいちいちソースなんか出さないから

お礼日時:2021/06/09 11:28

デマ吐きがまた何か言ってる。

読み手から馬鹿だと思われて構わないならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿からなに思われても別に構わんよね? 君は馬鹿に言われた事にいちいち腹立てるの?

お礼日時:2021/06/09 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!