アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ清楚に見えますか?

「これ清楚に見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

清楚の意味をどう捉えるかによります。

    • good
    • 0

清楚な人は穴を開けない

    • good
    • 2

軟骨ピアスは清楚系ではない。

    • good
    • 0

上にあるピアスがなければ少しは清楚?


全体的にチープ感が出ている感じがしますね。
    • good
    • 1

軟骨に開いてるのと、クロスしたようなピアスでは清楚に見えないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!