プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのガラゲー はsmsを他のスマホや末端からおくったとき、受信しますか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対絶対ほんとですか? こちらはSkypeからsmsをおくっています。 
この場合、相手もSkypeに登録してなきゃ届いてないのかなあ?とおまいました。 
相手のガラゲー の番号に文をおくっています

お礼日時:2021/06/09 19:06

はい。


同じ会社だけでなく、他社でも送受信出来ますし、海外のキャリアからでも送受信は出来ます。

>絶対絶対ほんとですか? こちらはSkypeからsmsをおくっています。

実際に、Skypeって海外経由で送られていますよね?
    • good
    • 0

No.1:追記



届かないのは、受信側で「受信を許可していない」か「受信を拒否している」からだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!