電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日キンクマハムスターの男の子を
お出迎えしました!
初日は買った箱を一緒にケージに入れて
自然と出てきたところで
中に入っていた木くずも一緒に入れて
箱を撤去しました!
う〇ちも初っ端からトイレでしてくれました!
ホイールでも元気に走りご飯も
ちょこちょこ食べてお水もちゃんと飲んでました!
なるべく覗かない方がいいと思い
遠いところから眺めるだけで
特にこれといった刺激は与えておりません

今日朝から仕事に行く前に
元気かなと思いケージを見たところ
あれ?と思い昨日全くハウスに入らなかったので
脱走!?と思ったのですが脱走できる所はなく
恐る恐るハウスをこっそり覗いても
居ない!!と思ってあせって探して
もう一度ハウスを覗くとひょこっと
顔を出して来てびっくりしてしまい蓋を
パタンと閉じてしまいました!
とりあえず急いでたのでエアコンをつけっぱにして
帰ってきた時には温度21℃湿度62%でした!
まだ寝てるのかなと思って心配になり
恐る恐るハウスを覗いたら丸まっていました
息はありました!でも、顔を出してきません。
ただ単に眠いだけなのですかね(__)
心配性過ぎて出てこないだけでも心配です
覗くのもやめた方がいいとは思うのですが
ハウスの中で死んでないか不安で
たまらないです(__)
経験ある方いらっしゃいますか?
長々と長文になってしまい申し訳ありません。
下痢はありません。

A 回答 (1件)

夜行性なので、明るいうちは寝ていることのほうが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の気配が消えるととても元気そうでした!
ホイールにはおしっこを巻き散らかし
ペレットも全て無くなっていて
元気なのは確認出来ました(*`ω´)b

お礼日時:2021/06/14 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!