プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3才と1才の子どもがいて不倫する母親ってどんな女性だと思いますか?
子どもが大きくなったらまた不倫すると思いますか?

A 回答 (4件)

異性と関係を持つことでしか安心感が得られない女性です。

先のことは誰も分かりません。又する、と言う人はその人の主観ですので当てにならない回答です。人は、良いようにも悪いようにも、又、相手によっても変われます。
    • good
    • 1

子供はママが笑顔だと安心しますよ!1人苦しんで悲しんだり当たり散らしたりするようなママになりたくないのかも?それはわかりませんが、物事を片方から見ると、その物語は最悪にも最高にもなるので。

それはもう価値観や生き方の問題です。子供が納得するような夫婦関係なんでしょうかその方は。。。
    • good
    • 1

理由があるかもしれませんね。

人の気持ちなんてちょっとしたことで落ちるし変わります。
自尊心を傷付けられたり、認証要求だったり、育った環境や、それまでの経験、価値観、全てに関係があり、不倫は最低。では片付けられない事じゃないかなと思います。
お互いに原因があると思います。
関係ない人が責める事はできないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもが納得するような理由はありますか?

お礼日時:2021/06/09 21:19

不倫する人は一生治りません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/06/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!